懐かしゅうございます。 | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

現在、リハビリ入院中です。

毎朝の楽しみが、“いかるが牛乳"です。



小学校の頃は、給食で毎日で飲んでました。

しかも、今や少なくなった瓶でした。

いやー、大変懐かしゅうございます。

ちなみに、この牛乳製造会社

奈良ではなく大阪の牛乳会社です。


さて、私、大阪生まれの大阪育ちですが、

訳あって、就職は長崎県でした。

3年前、定年退職して戻って来るまでは、

"◯◯のおいしい牛乳"がメインでした。