脚の痛み、原因不明 | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

こんにちは。
長崎では、朝方は雨でしたが、今は晴れています。


さて、先週の金曜日から痛み出した骨折手術のあとですが、本日、レントゲン撮影をしてみたところ、手術箇所には異常が見つからず、今のところ原因不明と言った感じです。
さらに痛みが続くようならば、近々CTの検査も実施するとのことでした。
とりあえず、痛み止めの薬を飲んで本日のリハビリをこなして来ました。
薬のおかげで、痛みを感じることはなくPTさんとOTさんをクリアしました。



結果的には、痛みが出る前と同じ歩数を歩く事ができました。
ただ、痛み止めの薬では、根本的な解決にはなっていないので、明日からの状態を詳しくみていかないといけないようです。

また、午後からは、自宅の家屋調査があり、先ほど終了しました。
2ヶ月ぶりに我が家へ、一時帰宅しましたが、やっぱり我が家が一番ですね。
トイレや風呂場では、実際に座らされて、立ち上がり等の状況が調査されました。
どうにか、手術前の環境でも対応でき、生活能力の低下は、あまり無かったようでした。
後は、足の痛みの問題が退院の日の決定に大きく関係して来そうです。

(せっかく帰宅したので、インスタントラーメンでも食べて帰りたかったのですが、許してもらえませんでした、残念です!)