身体が怠っ! | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

こんにちは。

今日も長崎は晴れです。

本日は長崎空港方面の写真を

 

昨日は、どうにかこうにか

デイサービスに参加してきました

PTさんのストレッチに続き

2種類ほどの器具を使って短時間での

軽いパワーリハビリ

最後は、足湯でのマッサージと

いつものメニューをこなして帰ってきました

 

昨日は本当に軽いリハビリメニューなのに

本日は朝から身体に堪えております

怠くて怠くて、何とも言えません

便座からの立ち上がりも苦戦中です

今日もデイサービスですが

行くか行くまいか・・・・

しかし、行かないと家内の機嫌が

悪くなるので考えものですね

はぁ・・・・・