赤いたぬき? | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

こんにちは。

今日の長崎は、小雨模様。

 

本日は、午後からかかり付け病院の

通院リハビリの日でしたが

脚に力が入らず、サボってしまいました

10連休明けから言うことの聞かない

身体になっています。

心底困っています。

 

さて、何ヶ月か前、近くのスーパーで

投票がありました

「赤いきつね」派か「緑のたぬき」派かで

 

結果、赤いきつね派が勝利したそうで

このような商品がありました

 

要は、天ぷらうどんですね。

美味しくいただきました。

 

明日は、午後のデイサービスに

行きたいモノです!