何なんだ、パソコンとの戦い? | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

こんにちは。

今日の長崎は晴れ。

 

昨日は、終日パソコンとの戦いでした。

 

 

なぜなのか、windows10の更新がうまくいかず

パソコンがフリーズしてしまい、ウンともスンとも

反応がない状態となりました。

数時間、戦っておりましたが、その内

私が椅子に座っていることが出来なくなり

諦めギブアップしました。

頂いたコメントにも返事が出来ず

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

そして、今朝、再度挑戦すると

何ら問題もなく、スムーズに更新が出来ました。

昨日は何だったのか、苦労したあの数時間は

システムにも気まぐれなんてあるのでしょうかね

ホント、解らない世界です!

 

さて、我が家から数百メートル先に、県内でも有数な

桜の名所「大村公園」があります。

ですが、その数百メートルが行ききれないので

自宅マンションの桜をベランダから毎日見ています

いつもは、スマホからの写真ですが

何年かぶりに、本当?の写真機を出してきました。

 

 

望遠がよく利きますね

 

 

 

 

つぼみも大部膨らんできており、

そろそろ開花かも知れません。

 

 

 

しかし、妻の腰の状態が芳しくありません

かと言って、私には助けることも出来ず

生活して行く上でも、色々と問題が

食糧の買い出しは、ゴミ出しは・・・・

取りあえず、出来ることは少しぐらい無理をしてでも

とは思っていますが、出来ないことが多くて

でも、やっていくしか無いですね。

とにかく、早く治って下さいお願いします?


本日はこれにて失礼します。