山が遠い | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

3歩進んで2歩下がる?-081231_1012~0001.jpg
こんちわぁ♪
年末ブログ、その1です!

長崎を出る時から引いた風邪、ようやく治まりつつあります。
が、今朝方早く、久し振りに大量の鼻血が出ました。帰省してからの不摂生な生活に警告するかのように?

で、今晩は、おとなしく実家で、おせち料理を肴にチビチビと飲む予定です!
一方、家内と娘は、ジャニーズのカウントダウンコンサートへ、ん~その元気を分けて欲しい!

大阪と長崎、ほぼ在住年数が同じになりました。今までは、帰省する度、やっぱり大阪が良いと思ってきましが、近頃は微妙な感じに変わりつつあります。
山が遠く、海が見えない。
でも、まだ僅差で大阪よりかも?