プチ独身生活? | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

先ほど、妻を空港まで送ってきました。
妻の祖母の法事と、娘の来年の成人式に着る着物の「前撮り」のため、大阪へ帰りました。
今日の夕方から、月曜の夜まで久しぶりに、そう、7月以来の独身です。
当初は、私も同行する予定でしたが、先週までの仕事の疲れと、来週、また忙しくなることから、家でおとなしくしていることに。



しかし、今の世の中、成人式も「前撮り」とかするんですね・・・・・?
私なんて、成人式にすら出席しませんでしたから、確か、どこかに旅行に行っていたような・・・・・! まっ、男なので晴れ着も関係ないし・・・・!



さて、今晩は何を作ろうか悩みます。
さっ、今から、買い出しに出かけてきます。