のんべぇの戯言 昨日はお友達とご飯 鍋の予定だったのにお酒飲みにはそこまでたどり着く余力が無く つまみのオンパレード 自家製ビーフジャーキー 自家製炙りベーコン エビのオイル煮と厚揚げは撮り損ねた 日本酒片手に肴的なネタは… 私は昔から根拠の無い自信に道溢れたナルシストなO型男にやたら好かれます つい先日もある男の子から「皆知らないけど俺すっごぃ歌上手いから聴かせたい」と誘われた… 普通自分では言わないょねー みんな知らないって事は自画自賛じゃんねー やっぱり根拠なき自信だねー こーゆー奴はたいがい大したことないよねー