ima-wakaruさんのブログ-2012072502160001.jpg

こんな時間から晩酌ナウ(笑)


ワイルドだねぇ(^^)d


ビールだけのつもりが…ビール


つまみも欲しくなりブタ


WITHドキドキキムチニコニコ


キムチをゴマとごま油で和えるだけで絶品サイコーなつまみになりましたグッド!

↑↑↑↑↑↑

うんグッド!別に普通やね!


私は何年も公言してるけど、いつかごま油のお風呂に入りたい位のごま油ホリックです(*^^*)

↑↑↑↑↑↑

うんチョキ変態だね(+_+)
久々の闇突入ショック!

なーんで上手くいかんのやろーダウン

素直じゃない自分だいっきらいプンプン

意地っ張りな自分だいっきらいプンプン

ネガティブになってる自分だいっきらいプンプン


嫌い嫌い嫌い嫌いきらーぃドンッ


今の私に必要な物は…

安定剤病院


ではなくて…


安定剤みたぃな癒し系彼氏しょぼん
やっと行けましたぁima-wakaruさんのブログ-21c475104fba.gif
 
ima-wakaruさんのブログ-2012060103190000.jpg
 
リコッタパンケーキナイフとフォークバナナ
 
さいっこーに美味でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
久々に感動したぁラブラブ!
 
 
しかし、この後また飲んだくれちゃったなぁしょぼんダウン
 
 
暖かくなってくると酒量が増えてしまって困りますカクテルグラスカクテルグラスビールお酒