昨日は

日中に
お料理イベントを開催🥕



いらしてくださった皆様

ありがとうございました😊




帰宅後🐾



家事🍽️



夜に 


zoomでファッション講座👗



用意を整えて


さてさてと

パソコンを開いたら💻



画面がおかしい🌀




どんどん辺な模様が広がって


見えなくなっていく💦



1時間半ほど前に


他の方とズームを繋いだ時には


いつも通りで




異常が起きることは


何もしていないのにーーーーー🥲





焦って


一気に汗が吹き出す🥵




予備のパソコンを取り出し




家族にも協力してもらって



なんとか


時間通りに繋いだのだけれど





直しに行かないと無理だなー🥹



結構ショック‼️



これから

予定・日程変更が必須ですし😖




中がおかしかったら


どうしようっ



かなり不安🫨




だとしても


私が考えたところで


パソコンは直らない





なんかもう


お腹も空いてきて



夜中に🚗


ラーメンを食べにいく🍜



こんな時には


深く考えず


気分転換しかないのだ!





大事な仕事道具


ちょっと


しんどい気持ちはありつつ🥴




まずは眠ろう🛌



そして


朝☀️対応しよう




私はさっぱり醤油ラーメン



パパさんはつけ麺