ある日


予定がありお出かけ



その前に

いくつか

用事をこなしましたら



空腹になり



もう予定していた目的地に

行かなくてもいいか⁉️と

なりました💦





吸い込まれるように

キッサカバに入る🐾



明るいキッサカバも

ありましたけれど



個人的には

夜は暗めの方が心地がいいかな😊




娘と2人飲み🍺




3杯目まで


飲むたび価格が下がる⤵️


ネーミング

おもしろい🤣


背徳フェア❣️





ボリュームが👀





こんなん頼みました🍝





惹かれた背徳メニューは


『罪深さつまいもハニーバター』




上に乗った


ハニーマスタードが


いい感じ👍 好き❤️



これには

笑ってしまった^_^





居酒屋というより


ほんと


喫茶店感覚で


サクッと入りやすかったです



基本 会えば


食べ物の話が中心の


我が家の人たち