*笑顔を心がけている人さん*


受け取り方って


私も含め


本当に人それぞれですものね⭕️



違うから


面白くもあるのかな😊




カウンセラーをしていると


自分にはない


考え方や


発想・行動


視点や受け取り方を


たくさん教えていただくことができます



発見がいっぱいで



毎回


ありがたいお仕事を


させていただいているなーと


感じています




一度の人生では


体験できる


見聞きできることに


限界がありますもの




*****




今日は 


ポーセラーツの


体験教室に


連れて行っていただきました🐾



いつもはいかない場所は


歩くだけで


居るだけで楽しい🍀



それから


初めての香港料理のお店で


お食事をして♪




『初めての◯◯って


刺激がいっぱいで


いいですよね』って



まさに❣️❣️❣️同感👌




お話の中で


お料理を教わり🍳


脳ドックについても教えてもらう



ふむふむ



情報が多い方との会話は

ワクワクする



時間を共に過ごした彼女の


さらなる


魅力にも気がついて✨




大満足の1日でした🖌️



さて 


気持ちよーく


ひと眠りしたので😴


仕事しよっと💻




細かい模様を

色々考えながら

貼っていくタイプではないらしい(⌒-⌒; )


ドーン🩷


バーン💛


おわりー⭕️


大満足 みたいな👀



そんな大胆な自分にも気づく





*講座一覧*