*笑顔を心がけている人さん*

一緒でうれしいです〜🍀


そうなんですー♪ 



ローソン前の八百屋さん

スーパーより増量


ものも悪くない


お手頃だったりしますよね🩷



*****



ちなみに母は


『袋に入れてくださるのが

嬉しいし 助かるから

ローソン八百屋が好き❤️』


と言っております



我が家近くの

ローソンさんありがとうございます



歳を重ねると


【というか 私たち皆が

いつか 歳を重ねるのです】




財布を出す



金額を確認して



お金を出す



お釣りをしまう



レシートをしまう



財布をしまう



だけでも


結構時間がかかるのです⏳





それに加えて


お店によっては


ポイントカード



お買い物バッグを出して



広げまして



入れまして




時間がかかります


大変なんですよ💦




なんでも 

省けばいい❣️

というものでも

ないような気がしております




やってみて気がつく!


ありますよね




ゆとり教育をやってみて


戻した・・・みたいにね✏️



今までずっと

袋づめをしていただいたことにも

ありがたく思いつつ



だからといって

店舗が忙しい時に

無理をなさる必要はないわけですが




"袋に入れてくださる"



そのことで


"楽な気持ちになる"


"安心感がある"


"また行こうと思う"

人もいるのかなーってね



以上

個人的な感想でした🎯



SNSムズイ😭




福島のパーキング🅿️エリアで

せっかく買ったのに


左側の🐉竜

潰れ気味ー


私のしまい方が悪かった💦



これまた


『パンを

ビニールに乗せて撮ったら

不潔とか

言われるんじゃない?』



食べるの私だけだから

気にしないでー


お腹も壊さないし

なんの問題もない

大丈夫👌