みなさま

コメントありがとうございます♪


こうしておしゃべりできることが

幸せでーす^_^



*笑顔を心がけている人さん*

ほんと 
平穏な日があることに
感謝です

『本人が望む方向で』

大事にしますね🩷




*こずえさん*


おっしゃる通りですね❣️


なおらないのはわかっていても

安心が欲しいのですよね


きっと💫


救急相談もあるので

番号は打っても


最後

繋ぐ操作するかどうか


何度も親指を出したり

引っ込めたりしました💦


優柔不断な私なのでした




*kohaさん*


そうなのですー🍀


こどもたちには

自分の力で笑顔になってくれたら💫

そう思っております


どんなことも経験だから


がんばれ〜💪


でも頑張りすぎないで〜😴


両方の気持ちです🥰


ふふふ




普段は

モッツァレラチーズだけれど

高いですしね


モッツァレラ入り

スライスチーズを使った

パパさんさすが👍


これで充分⭕️


さっぱりしていて

いい感じです♪



下記記事はファッションのこと

今の私なりの楽しみ😊


50代の正解なんてわからない

楽しいを大事にしています🧡