今朝

メイクをしながら
思いました🧴



母の日🌼


自分の好きな仕事に

没頭できる



そのことだけ

考えていればいい



この自由な時間が

最大のプレゼントだなーって🎁



そうしましたら


開催している講座でも

そんな話をしてくださった方が

いらして🩷



みんなで

『私たち自由だね

幸せだね』って🙌



一緒に食べて🥗


話して🫖


笑って^_^



共に

過ごしてくださったみなさま

本当にありがとうございました🤗




私の母も

午前は

着付けを教え👘



午後はひとりで

コンサートへ🎹



もちろん全て歩いて移動

健脚🐾



1人遊びが上手で

子ども孝行な母です



とっても助かります

感謝🧡感謝❤️



「疲れない?

無理しないでね」と言うと


『大丈夫よ

行きたいんだもん❣️』



生き生きしてるわ✨




*****




昨日


マロニエゲートの

お花屋さんの前を通りました



色とりどりに

たくさん並んだのを見て

綺麗だね〜と娘



買ってくれて良くてよ❣️と

私が言うと



長蛇の列を横目に


そういうママ本人が

待ってくれなさそう💦と




正解✅ かえろっ❣️笑笑



ママは

君たちの

笑顔というお花で充分です🌷




ホコ天を

孫と歩いて

嬉しそうな私の母♪



久しぶりの

夜の銀座散歩も

なかなかだったようです^_^



🍀ESSE更新されました🍀