私のストレス発散法


緑の中にいると🌲


気持ちが一旦

リセットされるのを感じます


ドライブでも🚗


街中でも


お散歩や


ゴルフでも⛳️


いい気持ち♪





たまには


体を動かした方が


さらに


気持ちがいいかな



☀️



今朝は


昨日ゴルフで使った🏌️‍♀️


体力を元に戻そうと


たっぷり寝ました🛏️






ご飯できたよーの声で


目が覚める👀


相方は疲れていないのか⁉️




あと一日


みなさんは何をするのかな❓



わたしは


疲れを取って


ゴールデンウィークあけに


備えよう

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する