昨日
仕事と夕食を終え🍽️


夜の9時くらいから
ゴルフ練習場へ🚗



もう
いつぶりだろう⁉️
というくらい

ひさびさ⛳️



練習不足なので
当たり前ではあるけれど

どうしても
ドライバーが
うまく当たらない🏌️



結局
解消できぬまま帰宅🏠



わたしが
あまりにも
がっかりするものだから



パパさんが📺テレビで

“ドライバーが
うまくいかない人の特徴"
という
動画をながしていて🤣


惹かれるように観ました👀


思い当たる点が
いくつか⁉️


いや 
いくつもありました💡




「明日ハーフのゴルフでも行く?」と
誘われたのですけれど


このままじゃ
ただただ迷惑をかけるなーと
気分が乗らず💦 





ところが

よく朝☀️(つまり今朝)



『入魂!ゴルフ天下!たい平』
を 見ていたら
いい言葉に出会いました🩷


番組出演中の
高柳愛実さんが
おっしゃっていたの


*****


練習場で
うまくいったから

ゴルフ場で
うまく行くとは限らない


うまくいっていると  
ずっと続くと思うけれど
そうではなくて

うまくいかないこともある

って



そうか^_^

それならばとプラスの発想




逆もあるんじゃないかなーと


何が悪いかわかって
修正できたら


練習場ではうまくいかなくても


ゴルフ場では
できることもあるかもしれない




そこで 

急だけれど📱

行こう‼︎って



栃木カントリークラブ

今までで1番というくらい

ドライバーが当たりました🎯


練習場🟰ゴルフ場

という
勝手な思い込み
外して良かったかも

外してくれて
ありがとうございます😊