今日は 

11日ぶりの

完全なお休み



昨晩

お休みの前ということもあり


かなり

調子に乗りまして🤭




Netflix

『その年、私たちは』を

朝方まで 一気見📺




大・大・大満足💛


良かったーーーーーー🙌




初めの頃は

なんてことのない

若い子の恋愛ドラマ

という感じでしたけれど


深かったな〜




何度かじわり😂


そばに ハンカチ




人は

見かけだけでは

わからないことがたくさんある



周りからは

見えないこともあるし



自分のことなのに

わからないこともある



後になって気づき

理解できることもあるのかな





睡眠時間キープのために😴


しばらくは

新しいものを観るのはやめよう






今年も

あちこちの

桜を満喫🌸


桜の花びら色の道



○ESSE更新されました○