昨日

おとといは


初めての

お料理イベントを

開催しました↑




教えていただいたレシピで

昨晩作ってみました 


腸活サラダ🥗



娘も

お弁当がわりに

持っていきました🚃


作り置きできて便利です👌



4月のお料理イベントは満席なので🈵


5月に再度

1回目の方たちが

参加できる会を

開催できるといいなーと

思っております🎵


先生の予定が決まりましたら

ブログ等でお知らせしますね📢



ちなみに

今回参加された皆様は


5月12日(日)・13日(月)にも

別メニューで開催します

10時半〜1時半

試食を兼ねたお昼つき


いまのところ

残席1ずつです^_^





今朝は

手作りヨーグルトを

食べました🧡




宮城県富谷市の

ハチミツを🍯かけて😋