ある時


外出先で




どこを触ったのか


スマホの画面が


ものすごーく


拡大された状態になりまして💦





パスワードを押すにも


2と7しか見えない👀


それくらいの拡大率




なんでー⁉️





一旦


電源を切ればいい?



対応したいけれど


電源オフの


スライドする表示も見えない😰




電話は鳴るし


ラインもくる


しかし


なーんにもできないのです😭


画面も動いてくれなくて




家にいれば


パソコンで対処方法を


検索することができるのですが


もうお手上げ🤷






が 


今回は運がいい❣️



間も無く


娘に会える時だったので


調べてもらいました📱




対処方法



”3本の指で


2度すばやく触る(タップする)”と


元の画面の大きさに


戻るんですって^_^




初めて知りました〜👌


助かりました〜〜♪







ESSE記事に掲載しました

キャスターに履かせるソックス




私はあると便利❤️



洗えますし💫