私のごはん


〜台湾🇹🇼ご飯〜



nojami1120さんから

ご質問いただいて😊


若い子たちのほうが

調べたら

詳しいとは思いますが💦






台湾で美味しかった

お気に入りを🧡




MRT善導寺駅ちかくの

*阜杭豆漿*



                     「鹹豆漿」 


      結構なボリュームの

        豆乳スープ  

 

       180円くらいかな  




      こ〜んなにヘルシーで

      手頃で 満足感のある

      朝ごはんがあったら

     

      日本でも頻繁に食べたい

       くらいです^_^


       

        好き〜😋




        お店は2階で

     1階から行列していますが


        店内は広くて

     回転が早いのでご安心を💛




       ナンを焼くみたいに

        餅を焼いています



         台湾は

        餅と書くものが

         パンかな


      日本の餅を想像すると

     ちょっと違うかもしれません





     こちら⬇️はまた別のお店


         詳しい方に

     連れて行ってもらいました☘️




                     こちらのお店は

       ちょっと小さめ




        下の写真↓

      ネギの入ったパンを


      食べきれずに持ち帰り


         夜に🍺

   ビールのお供にいただいたのですが

     すっごく美味しかった〜♪



       れんげに日本語


        

       早朝からやっていて

     なくなったら終わりなので

      お時間 お気をつけて✨


         台湾では

       食欲が増しまして

      本当によく食べました🥣





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する