神戸のおみやげ




観音屋さんの

デンマークチーズケーキ

6個入り


一つは私がいただきました^_^





チーズがふっくら✨





一つで


おなかがいっぱいなります❣️


大満足


ごちそうさまでした^_^











🩷ロッキーママさん🩷


言葉を受け取ってくださって

ありがとうございます



🩷上機嫌で過ごしたい人さん🩷


期限がないぶん、先延ばしに
なりがち。やれば、スッキリ
気持ちがよく、もっと使いやすく
なりますのにね😆


→ ほんと、そうですよね🙆‍♀️



🩷アリスのTea Timeさん🩷

買いたくなる気持ちと
物を増やしたくない気持ちと💦
どちらもあるかな〜^_^