今日は


聴くチカラに参加された方たちと


zoomお茶会をしました🫖


 


自由参加だったのに


7名さまも参加してくださって


2時間半


楽しんじゃいました💫




まずは


美味しいメンチカツの作り方を


みんなで教わって🍳






お茶会が終わってからすぐに 


メンチカツを作られた方が


いらっしゃいました🍳




はやい❣️



すご〜い👏



教えていただいたコツを真似たら


美味しくできたそうです❤️





まずはマネから⭕️





素直に聞ける


そのままやってみるところが


才能です👏



一つ行動したら


ひとつ得るものがあるんだな🍀






その後


1人の方の思いを伺って


みんなで


『自分ならどうする?』を考えたり


違う考え方をシェアする時間🕓






正しいも


間違っているもなく




どれを採用するか


しないかも


話す人自身で決めることができます




いざという時に


話す人がいる


話せる場所を作っておくって


わたしも含め


大切だなと思います♪





みなさんが


『いまとみらいのへや』を


見つけてくださって


繋がることができています🤝




本当にありがとうございます💫




たくさんの

ありがとうを

こちらこそありがとう😊