朝から

できることを順番にしたけれど


あ〜 もう夜ー💦





時間が過ぎるのが早い



しかも今年に入って


10日も過ぎたなんて


驚いています






まっ でも


今日のところは


『まだ 寝るまで


6時間はあると考えて


できることをしましょう』


そう 自分に言い聞かせています






先程


"湿度"を見て


あらっ🫢





顔がカピカピするわけです



お部屋は14度あるので


1人の時には


ヒートテック&ヒートテック靴下


モコモコスリッパ ひざかけ





カイロ一個のおかげで


ストーブはつけずに過ごします



*ロールスクリーンに映る影がすき*



話しは変わり



昨晩🌉 


『材料があるから

明日お弁当作るね』とわたし


勝手に作りたがっている






なのに〜


起きて


キッチンを見るまで




そんなことは

すっかり忘れていました(⌒-⌒; )





いつもこんな感じなので



娘は"まただ"と


笑うだけ😆






でも 大丈夫👌




自信はある




何の自信かと聞かれましたら




美味しいお弁当でも



綺麗なお弁当でもなく❎




さっさと作ること⏰


これは得意




一応


コンプリート💪




中身は写せないです🖐️



お弁当バッグに入れればいいのに



無駄に 


ハンカチに包んでしまいました  



焦ると変なことをするらしい



そして雑




それでも


『お弁当おいし〜ありがと!』と


LINEが届きます📲



↑わたしの使い方をわかってる人😆







こちらは


一応


見せられるバージョンのお弁当👀




鮭や青しそ・炒り卵

 

ゴマ ミョウガなどを


ご飯に乗せただけ


脇に余ったおかずをいれて埋める



ポットの中はお味噌汁



2段だけれど


入れるものが思いつかず


キウイ🥝を詰め込む



食べてくれるだけでも


ありがたいです🍀






寒い地域の皆様が


すこしでも


暖かくして過ごされますように



*****



読んでくださる皆様のおかげで

☆過去に書いた記事なのですが↓

現在ランキングに返り咲き💫


☆こちらも2023年9月に書いた記事が

ランキングに