昨日は満月🌕





夕方の空も

色とりどりで


キレイだったなー⭐️





クリスマスの日の

パーソナルレッスンで


音楽が鳴るカードを

頂戴しました🪅



帰宅してから

何度もスイッチを押して🩷

楽しかった☝️





家中の

クリスマスグッズは

お片付け🏠





《来年また会いましょう》

そんな気持ちで

しまいました👋



おそらく・・・



あっという間に

一年が立つんだろうな💦





気持ちを切り替えて


ダイソーで購入した

お正月のプチ飾り🎍


200円・300円のものもありつつ  


これで充分かな^_^


 

今回のお気に入りは

お料理用のピック


かわいっ🍱




シンプルも素敵


ただ個人的には

元気が出るから



季節感と


色を楽しむ暮らしが

好きかな❤️