『フレール・ド・ニナ プレミアムフリザンテ』




いつもは

キリッと辛口

泡もしっかりめが好きなのですが



こちらの柔らかな泡と

飲みやすさは

食事にちょうどいい🍾




理由はもう一つ☝️



しばらくの間


イオンの酒屋さんで

2本/980円という時期が

ありまして👀



気軽に楽しむには


ありがたく🉐


何度か購入しました




*****




一方


共にお酒を楽しむ

ママ友に頂戴したのが




☆新政 88%低精白酒 涅槃龜(ニルガメ) ☆





あまりにも美味しかったので


購入してみようと調べたら


その価格にびっくり‼️



ネット販売をしていないからの価格かな!?



限られたお店に置いてあるよう🍶


探して行ってみよう🐾








ご家族が日本酒に詳しくて


買ってきてくださったと🚗




貴重なお味を

楽しませていただきました♪




50歳越したら  

一気にお酒に弱くなり〜🍻




でも おしゃべりしながら


ゆっくり楽しむ時間は


癒しの一つです🍸






*西塚真紀子さん*

そうですね。
お互いの得意を
相手にお任せしておりまーす🩷

コメントありがとうございます♪



*上機嫌で過ごしたい人さん*

赤のチェックマフラー🧣
私も巻いておりました^_^