大学生の頃は

時間があるものだから⏰


時々 友人と


海外に行っていて✈️






他に


母が美容師の会で💇‍♀️


海外に行く時にも


『行こうよ』と誘ってもらい🐾





帰国した🛬翌日に


また飛ぶ🛫


なんてこともありました(^ ^)





今はなき バイタリティ💨





母と共に行く


美容師さんたちの旅行で出会った✂︎


少し上のおねえさまと


約30年もご縁が続き・・・





昨日は楽しい長電話☎️


笑いすぎました😆





今はもう


妻友?


ママ友?


みたいな(^ ^)





青森の方で


美味しいジュースやお野菜


りんごを送ってくださるの🍎





もったいなくて


皮なんてむけないわ😆




王林ちゃんも


皮までぜーんぶいただきます🍏


すっごく香りがいい♬





それにしても


あれから30年⁉️





色々あって

散々な一年だったと

おっしゃっていましたけれど



その中にも垣間見れる


彼女のお子さんたちの活躍🎉


彼女自身の活躍🎊


ご家族の健康


全てが嬉しい☺️





お互い ここまで


よく頑張りましたよね⭕️


そんな話になりました(^ ^)




やっぱり


女子トークは楽しっ🩷🧡💚❤️💛