*上機嫌で過ごしたい人さん*


料理は 

パパさんの趣味でして🍳


加えて女子は  

食べるのが趣味みたいな😊💦




*****




『よく作ってくださるようで
美穂さんも助かりますね☺️』

とコメントを頂戴しました


本当に そうです〜^_^




例えば 

休日

ふたりで出かけて・・・



帰宅後

まずは一緒に

荷物を片付けます🚗



パパさんは

主に 買い物したものを

冷蔵庫へ


そして料理を🥗





わたしは

洗濯機を回したり🌀


洗濯物を取り込んだり


お風呂掃除をしたり🧼



そして


料理をしてくれている間に



ホームページブログや

アメブロ

ESSEさんの記事を書きます



この時間を

生み出してもらえなかったら🕰️



ほぼ毎日書くことは📝

わたしの場合は

無理に近いかもしれない



と コメントを拝見して

思いました🎵



家族の協力があって

できることがあるのかも🤝





この日は

娘の希望で

シーフード🦐パスタ




渡り蟹は

出汁が出ますし


存在感もあり👀


我が家ではよく登場します


他にエビ・ホタテ・イカ

プチトマト・パセリ



いつものトマトソースかと思ったら


変化球


ドライトマトを使ったのが


さっぱりして美味しかった💫










ドレッシングも

パパはんは手作りが好きらしい😊