今回の台湾旅行✈️


新幹線に乗って
台中に行きました🚄



行きましたというか

連れて行ってもらいました🐾


が正しい^_^



新幹線から在来線の乗り換えが

ややわかりづらくて 




家族旅行だったら

行かなかっただろうし


混乱😵‍💫した気がします



旅慣れた方たち🗺️


調べ上手の方と

一緒だったからこそ

行けたんだなー💛




『宮原眼科』


という名の

お菓子屋さん





店内が豪華で





見とれちゃいました🩷




旅先では基本


お土産をたくさん

買う方ではないのですが


パイナップル🍍ケーキの

箱もパッケージも可愛いくて


もっと買ってくればよかったなーと

いまは思います




アイスクリームの種類もすごいの



悩む〜😋



チョコレートだけでも🍫


どれだけ?



モリモリ🍦



この下にも

アイスクリームが隠れているのです


3つ

アイスを🍨頼んだら


3つお菓子が選べるけれど


くまさんクッキーと

パイナップルケーキだけでも

充分なのに


もう手前の茶色い

月餅⁉️のボリュームが

半端ない💦



でも 

アイスクリーム

とっても美味しかった^_^



どこに行っても

求めるものは

アイスクリームと

ソフトクリームの人