いずみんさん🧡


"ありがとう8月"

共感しました


わたしも得ることの多い

7月と8月でした

おそろ💫

寝る前にお砂糖を入れた

ホットミルク🥛


うちの父も好きだったなー

優しい習慣ですね♪



*****



昨日は新たな講座を

2つ開催


zoomでの

メンズファッション講座と

レディースのファッション講座


もちろん 

メインでお話するのは

プロのスタイリストさんです👔


私は開催側



その中でもお伝えしたのですが





心の変化は目に見えづらい



対人関係の変化は

相手があることゆえ

時間がかかる🕑





でも ファッションは

自分でやってみれば

すぐに変わる



変化が目に見える





まずは そこから

自分をより良くしても

いいのでは? 




カウンセラーとして

そんな気持ちで開催しております🧡



自分のために自分が動く



誰かの言うことを聞いてみる



新たな考え方を取り入れてみる




ファッションで 

できたら

考え方や受け止め方に


変化を加えることも

できるのかもしれません✨


今日もすることは山積みですが

楽しみながら

一つずつこなしたいな🌈




写真がボケちゃったけど💦

 


昨日は初めてのことをする日だから

母のお友だちが

着物をリメイクして

作ってくれた

ワンピースを着ました




大好きな人に

関連するものを

身につけると

守られている感がして

自分が安心できる🟠


お守りみたいに💛




祖母から受け継いだ

ネックレスや指輪💍

(リメイク済)も

いつも身につける


私の守り神🍀