今日は


プロスタイリスト

大沢早苗さんとの

コラボ企画♪



"夏服を秋まで生かす

ファッションのコツ教えます"

開催させていただきました



ボーダーをどう使うか


どこで崩すか


カーディガンの使い方


買い足すと良いもの



などなど

教えていただきました♪



今日のわたしは

黒のワントーンコーデ



どんどん

良くなってるよ❣️と

お褒めいただきましたが

(大沢さんのおかげです)



お話を伺い


終わってから

赤🟥のカーディガンを

肩周りに巻いたら 



また雰囲気が変わって❤️

たのしっ



秋のヒント🍂

頂戴しました^_^




ちなみに


わたしは

顔が丸いので

丸首がイマイチ

似合わない・・・らしい



首周りをスッキリ

オープンにした方が

いいらしいのです



娘は首が長いので

首が詰まっている方が似合う



首周りを 

どうすればいいのかが

わかるだけで


服が選びやすくなります☘️



以前 おすすめ

いただいたように

アクセサリーの重ねづけ


イヤリングは揺れるものを



わたしは家にいても

アクセサリーを

つけているかも🏠



自分が

楽しく

明るい気持ちになるから🥴



上に着ているのは

シアー素材の

ピンクのロングワンピース



起きたてに☀️


キャミソールの上に🛀


気楽に

ぱふっと羽織れるので好きです


インナーは


ユニクロの

シームレスキャミソール

NAVY




このキャミソール 


暑い夏 涼しくて

活躍中💫