わたしが最近始めたこと


スタイリストさんとの

コラボ企画🎵






カウンセラーとして

捉え方や考え方という

内側からの変化を

お伝えしつつ📖



洋服や髪型

アクセサリー💍など

外側からの変化を

楽しんでいただく



外側からの変化は

見えやすくて

わかりやすい🍀



ただ

内側も外側も


知る・学ぶ・きく

の後に

必要なことは


実際に

“やってみる"


"取り入れてみる"

なのかな〜と



参加者様が 

変化する姿を

たくさん見せてくださる


笑顔が弾ける(^-^)


わたしにとっても

嬉しい時間💛


みなさまの 

ご参加に

感謝しております




今年

自分の中で

大活躍したもの


"リブスクエアネックニットタンクトップ"


インナーを
薄い素材から
この厚みのあるものに変えたら 

シアー素材のものや
薄手のカーディガンが
うまく着こなせるように⭕️
(あくまでも私の場合)


丸首は似合わないので
大抵Vネック

でもそれもやや飽きていて

スクエアは 
胸元が
キレイに開いてくれて好き😊


175cmに近い私ですが
Mサイズがピッタリ



我が家の女子は

全員同じ足のサイズで

共有できます


一番大きいサイズを購入


"ウォッシャブルニットフラットシューズ"


質の良いものと
お値打ちのものを
組み合わせて
ファッションを楽しんでおります♪


イベントのお申し込みや

詳細は

公式ラインから

ご確認・お問合せくださいませ💛


公式ラインはこちらから


 💫ESSE更新されました💫


若松美穂HPブログ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する