いなほさん🧡

関西
行きたいのですけれどねー♪


交通費も宿泊費も

自分持ちのお仕事だと

なかなか💦


検討中です^_^



KKTTさん⭐️


お店や担当の方を

ご紹介するとなると

私にも責任があるかな〜と


お茶会等にいらして頂いた方に 

直接お教えしておりまーす☘️



上機嫌で過ごしたい人さん🌈


お刺身ホント

めちゃくちゃ美味しかったです

上機嫌になっちゃいましたー♪




今日は講座に参加して

ちょっと頭が疲れたので✒️


香りで自分を癒す


その後

いろいろ

ひらめいて✨


繋がって


さらに1人で勉強


あー 私は

幸せになるための方法を

(幸せを感じるための方法)を


これまでも


今も


みなさまに

伝えているんだということが

明確になりました^_^


これでいいんだ❣️って

自分のこれまでの講座に

やってきたことに

OKを出せたかな💕



もうダメかもしれない

・・・からでも

人は立ち上がれる

(実際多くの方が

そうですし)


その人が

求めるものを明確にして


共に考え

そばに立つ人がいれば


苦しむ考え方とは

異なる考え方を

提示する人がいて


その人が役に立てようとすれば


時々 ハグして

一緒に泣いて 笑って

頑張ろ!


でも頑張り過ぎないでと

励ましあえたら⭕️


50代も

10代・20代と同じように

仲間がいたら

強くなれることがありますから