7月ももう終わり


あれ?

ついこの間


6月ももう終わり

思ったはず

なのだけれど💦



ひと月早いな〜



でも

振り返りましたら


仕事も

プライベートも


色々してることに

ホッとしたりもして🧡



6月のある日

いわき市へ



ウロコジュウさんで

お刺身定食



結構な

ボリュームですし


わたしの好きな

歯応えのあるものが✨



ひと切れずつ

きれいで

大きくて




パパさんは

海鮮丼




こちらもモリモリ


ご飯の量もすごいのです👍



わたしの胃腸の調子が

イマイチで


本領発揮できなかったもので


パパさんは

海鮮丼

刺身定食半分を食べる

状態になっていて


お腹いっぱいどころの騒ぎでは

なかった模様😆




女川という

海のそばで育った私にとって

やっぱり鮮魚は

口に合うし


日々

食べて

飽きないものでもあるかな🐟





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する