先日
赤ちゃん連れの方と

大宮で
お会いする機会がありました


授乳できる場所を・・・と
探しましたら



今はすごいですねー🎵


こんなにかわいくて✨



素敵な

ベビールームが🍀


大宮ルミネの3階にありました👶

(3階には

お手洗いが2箇所あり

片方の近くにあります)




どなたもいらっしゃらなかったので

ささっと

お写真撮らせて頂いたのですが




わたしのような

付き添いの人が

待てる場所もあり


給湯器もある



使用された方いわく


中から施錠もできますし


灯も調節できるんですよと

(あかりにまで・・・

すごい気遣い🥰)



授乳しながら

ママまでウトウトしてしまうくらい

心地が良かった🧡と、


わたしも安心しました


この暑い中

お子さん連れ

大変ですよね🌈


荷物も多いですしね


少しでも

心地よく過ごされますように🌼