休日のおでかけブログ


*東北旅*




宮城に出かけた日🚗


もう少し居たいなーと

娘が言うので


かわまちてらす閖上へ



空と川と緑と




それだけで

心地いいよねーと

おしゃべりしながら

お散歩🐾




帰り際

大きな煮魚が

二つで400円で売っていて

夕飯にしましたー🎵



色は濃いけど

味は濃すぎない


おいしい⭕️


お料理の手間も無く

ありがたや🎵



かわまちてらすで

お野菜も買って

シンプルに


"おまけ"していただきまして^_^

ありがとうございます😊



ちなみにこちらは

山形で仕入れました


鶏のもつ煮

たっぷり入って

500円って


もう拍手👏



山形牛

1400円


お団子🍡5種

500円なり


東北は本当に

食べ物が

安くて美味しい😋


色々買って

車中ご飯や

家ご飯を楽しみます🏠



ちなみに


パパさんが気に入って

気がつけば無くなりそうな梅酒🥃


最後のところを

いただいてみたのですが

(体調の関係で

いつものようには飲めなかった💦)



すっぱい辛口の

出羽桜 本格梅酒


うわ〜

めちゃウマ🎵


スッキリとして 

甘すぎないのが私好み✨



また買いに行こ!


山形 天童

丸十仲野酒店さん



お世話になった方たちに

お土産も買って🥰


梅の実は

私が好きで

母とすこーしずつ

楽しんでいただきました^_^


胃腸さえついていくのなら

たくさん飲んで

山盛り食べたーい🍚






 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する