今日は


午前に

『夫婦のつながりを

取り戻した方のお話を聴く会』


午後に

『聴く力』の実習


夕方から

『カラーセラピーの

ビジョンスパイラルセッション』

をさせていただきました♪



家仕事の前に


ひと休み〜と
テレビをつけましたら🏠



“音楽の日2023"で

ディズニーと
少年隊ヒガシのコラボ🎵

彼は
いくつになっても
キレッキレ⭐️



座るのも忘れて見つめ



終わったあと

TVに向かって

拍手をしましたー👏



三連休

ディズニーにいる気分も

味わうこともできまして🏰



やはり

ヒガシはすごかった✨




*****




昨晩の娘との会話


"お休みって

これから始まる❣️って時が

楽しい時だよね〜“


いやいや

真っ最中が

最も楽しい


そう

それもある


ただ

始まると終わりに向かうから


ウキウキ感が

絶頂なのは

始まる前かなって


勝手な結論でした


みなさま

良い休日を🌻