時間が戻るならこの時に戻りたい


ほんの数時間前に・・・


運転免許証の

写真を撮る前に

戻りた〜い😢




ここのところ

少し疲れていると

認識しつつ・・・



時間を確保するため

終了時間ギリギリに

滑り込みました



結果

新たな免許証の写真


見事に撃沈↓


めっちゃ疲れた顔で

写っておりました



あー😩

長く使うのに・・・



黒じゃなくて

白い服で行けば良かった〜



無理せず

“朝イチで

元気な顔の時の方がいいよ"って

自分に言えば良かった



あご引けばよかった〜



ほかにも



挙げたら

キリがない後悔



でも

後で気がつきました👀


これが現実だ❣️と


仕方ない



まっ

ゴールドだったことを喜んで


一ついいこと

一つがっかりで

ちょうどいいのかな


でもでも

できるのならば

戻りた〜い



丸亀製麺さんで

無料で配っていたのを

家族がいただいて来ました


凍ったレモン🍋が

さっぱり爽やか


持ちやすくて

食べやすい

美味しかったです♪








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する