今日は午前に

zoomで

ベーシック講座②を


午後は

スタイリストさんとの
コラボ企画✨


参加者のみなさまが

さらにさらに

素敵になっていく


似合うものがわかって

笑顔にも花が咲く🌼



わたしも

嬉しかったな〜♪


さらにその後


メンズの

ファッションについても

教えていただきました


もう

これまた

目からウロコ



そっか! 



なるほど^_^



確かにー🧡




男性陣

オシャレが得意な方は別にして



俺は平気なんて

言っている場合じゃないかも



聞いてみたら


教えてもらったら



必要なことや

ものがわかる



もっともっと

カッコよくなれるらしい



実は

うちのパパさんも

丁寧に

教えていただいて◎



これで良かったんだねと

安心した部分と



これがいいんだ

という発見と👀


ありがたい時間になりました



今度はzoomで

男性のみなさんや

奥様にもきいていただく

メンズファッション企画を

考えよう🌈




奥様が聞いて

夫さんに伝えたって

いいのですものね♬



さて

明日も講座を開催します♪


みなさま

お話を聞かせていただき

ありがとうございます😊


ESSE更新されました