○アリスのTea Timeさん○

ほんとゆっくり休むのが
いちばんでした💕
ありがとうございます


○かずみんさん🌟○

勇気とパワー届きました♪
元気にしております

○いずみんさん🌈○

五十肩か〜
でもでも 
乗り切る技を見つけるなんて
さすがです〜💪

おしえてもらおっ


* * * * *


今日は

午前の講座の後


食事の用意はせずに

家族で

『高倉町珈琲』へ


ソファ席がゆったりしてて

ゆるむ☁️


パパさんと二女が

色々と話し込んでおりました



期間限定

レモンヨーグルトクリームの

リコッタパンケーキ🍋


ほ〜んの少し

食べさせてもらったのですが

さっぱりしてて

イケル♬


レモンケーキがあるのだから

レモンのパンケーキも

そりゃいいはず❣️


ボリューム感とおいしさに

満足しておりました◎



わたしが注文したのは

かぼちゃのクリームスープ🎃


これなら

食べられると

頼んだだけだったのですが


すっごく美味しくて♬


ん?👀と


よろこび〜〜〜🙌🏻


他の人にも

食べてみて!とお裾分け


みんな

"おいし〜!"って(o^^o)


450円なり

また次回も注文しよう👀