髪を一つに結んだら


娘が


『えっ?

顔ちっちゃ❣️

というか

ママも痩せたら

小顔になるんじゃなーい』って


ほめられてる?


逆?



わたしも

自分は顔が大きいと思っていたけれど

顔に肉がつきやすいのかも⁉️


どうでもいいか💦



でも

一応教えておきました👆


食べないで痩せても

食べ始めたら

すーぐもどるのよって



わたし


娘たちを妊娠した時

つわりがひどくて

7、8キロずつ痩せました  



でも妊婦後半は

ちゃんと戻っただけではなく

プラスもありました  



今は

食べられなくても


あの時のように

朝から晩まで

吐き気に襲われない

ありがたさがあります



・  ・  ・  ・



今 つわりで苦しい方たち

お辛いですよね


ずっとこうなのかな?


こんなに痩せて

子どもはお腹の中で

大きくなっているのかな?って

不安にもなる


でも

終わりがきて

可愛い子に会えますよ❤️


ちなみに二女は

検診で

小さいと言われていたのに

3,900gありましたー🙌🏻


一例でしかないのですが


つわりの時期

乗り切れますように🧡



おばあちゃんとわたしに

母の日だからと✨



たまたま

フェイラーの本店に入った時

フラ模様

可愛いと思っていたの〜♫



めちゃ嬉しい😆