以前

『新世』という冊子に 

母との記事を執筆し✒️

掲載していただきました


そうしましたら

今日 5月6日号の

『ニューヨークBis』


にも掲載されるとになりました〜💛



全米18都市配布の

日系週刊情報誌ですって

多くの方に読んでいただけて

光栄です♪




専業主婦だったわたしに




書き方を教えてくださった


NHKカルチャーの先生📓



ペンギン企画室のみなさま


これまでかかわった


編集の方達のおかげで


今があるんだなー




プラス


書くことをやめない自分も褒めよう


まっ 好きだから続くのかな^_^



今日も明日も


仕事がんばろ💪