普段

積極的に

甘いものを食べるほう

ではないのですが


時々

無性に

食べたくなる




ある日


食事をとる

時間がなくて


このままだと

確実にお腹が鳴る💦


頭も働かない  


先は長い!



でも

パスタやご飯は🍝

時間がかかるし


パンの気分でもない


結果

頼んだのがこれ



甘さに救われました


食事じゃなくて

おやつ🍪になってる





ハードな日は


その時

食べたいものを

食べるのが

私流


20分で大満足💓


リセット完了❣️


ひとり

『あ〜 幸せ』と

つぶやいていました



✨ESSE更新されました✨