こんにちは☀️


みなさまと共に

"より良く・ここちよく"を求めて 
カウンセラーの若松美穂です🌷

*カラーセラピスト
 (TCカラーセラピートレーナー)
*ELM勇気づけ勉強会リーダー
*三色パステルインストラクター
*カフェキネシインストラクター
*エッセイスト
でもあります

することは違っても
向かう先はおなじ

みなさまの
"生きやすく"に近づく
お手伝いをさせていただいております



昨日は本八幡での
チャリティーコンサート🎻に
出かけました




もう すっごくよかった!




もう一回あったら


もう一回行きたい❣️  


っていうか 

同じ内容で

あと3回は聴きたい



内容は

サブタイトルにあるように

〜フィギュアスケートの音楽を集めて〜



本当に楽しくて

大満足💕💕💕


何度思い出しても

ほんとうに良かった🌈



*****


帰り道

コンサートの話をしながら

駅に向かって歩いていたら


『ん!

コーヒーの香りがする』って☕️


他の人も


『うん!する』


でも・・・

お店が見当たらない


そうしたら母が

"あそこに100種類のコーヒーって書いてある"

と向かいの通りの


2階を指差す



お友だちは

サッと評価を調べ

『4.2』


行こう!


一連の流れに

笑ってしまった🤗



コーヒー好きの

臭覚のおかげで

コーヒーと楽しい時間を

楽しむことができました



ウイスキーの入った🥃

すこし甘さのあるコーヒー

みんなで

美味しいねーって




カレー風味のツナサンドも

わたしは好き🥪


昨日は

好きな人に会って


癒されて


エネルギーを

わけてもらって


元気が出て


残りの2ヶ月

頑張りますよー♪と

気持ちを新たにしました✨