お餅で餡とクリームを包んだ

"喜久福"で有名な

喜久水庵





レストランも程よくて

居心地がいい💕


これは去年の2月

コロナ禍のメニュー


一人で食べに行きました🐾


もう色々乗っていて

女子には嬉しいランチでした♪




中庭/お座敷もある


家族連れ

ご年配のご夫婦

女性のグループ

お子さん

お客様の層も幅広い



お茶やさんですので

天丼に茶そばのセット



海老天

3本乗っていました



わたしは  

宮城の名物

"金華鯖"の胡麻だれ漬け丼



そのままでいただいて

その後は

お茶漬けにもして


さらさらと軽くて嬉しい😆



デザートの

お腹は残しておいたの🌟


パフェに

コーヒーかお煎茶

お抹茶がつきます


お抹茶付で

この価格は

今はなかなか出会えないかも



ゆっくりしたかったら

➕150円で

ドリンクのおかわりができる



抹茶アイスが🍨

この下にもう一つ

入っていました〜♪



お濃い茶を

上からかけて   

お茶づくし🍵




もろもろ

程よいのです



帰りはお土産を買って



行くたびに購入する

お餅入りのあんパン


母もわたしも娘も

だーい好き


焼き芋スイート味は

初🍠



『玉露ほろり』


お茶の味が濃くて

新たにお気に入りに入った一品