野菜が冷蔵庫にないと

母が不安がるので

空芯菜1袋と
モロヘイヤを2袋を
買って帰りました🚗

わたしがzoomで
講座をして終わったら

『母がモロヘイヤ2袋
茹でて叩いておいたからね』って




んー


でも

モロヘイヤが残ってるんだなー💦


空芯菜がないんだなー


たぶん空芯菜の美味しい茎の部分

捨てちゃったよね〜😅



あまり料理が

得意ではない母だから

仕方がないのだけれど


小学生が

キャベツとレタスを

見間違うのと

似た感じかな(^。^)



パパさんが作る

麻婆豆腐や

麻婆ナスが好き💓


ナスが苦手だった長女も

これは食べてた🙌🏻


ネギを

買い忘れたわたし

ありゃ⁉️