カズさん🌈
コメントありがとうございます📝


ねっ❣️
仙台育英

優勝🏆しましたねー🌟

宮城・東北の皆様

おめでとう㊗️ございます🎉



母も朝から

今日はPM2時からね🕑と

気合いが入っていました



帰宅して

勝ったの?と聞くと

『そうよー』と(^-^)

嬉しそう♫



何度も超えそうで

超えなかった白河の関


東北自動車道を走るたび

白河の文字を見て

ここかーと思っておりました🚗





33年前⚾️


えーっと

わたしが

まさに高校生の頃🏫



第71回大会

大越基投手で

仙台育英が決勝に臨んだ試合


あの日のことは

よく覚えています📣


当時は

今ほど暑くなくて

どの家も窓が開いていてね


わーって

歓声を上げると

近所のあちこちから

同時に声がしました


みーんなが 

仙台育英の決勝戦に

夢中だった🥰



その時間は

実家の美容院も暇で

お客様は一人だけ


結果 

パーマを巻いた状態で

お客様も居間に来て

一緒に

テレビを観ていたの📺  


・  ・  ・


今日は夜

一息ついて

熱闘甲子園で試合を楽しむ🌓



どの選手の活躍も

感動🥲ホロリ



あの頃のわたし

甲子園が

大・大・大好きで 


甲子園の本を買って

甲子園好きの方と

文通してた〜🤗



宇部商業が好きで

地方大会のビデオ

買ったりしてたな〜💓


文通&ビデオ


懐かしすぎます


やっぱりいいな甲子園⚾︎