ただいま我が家

家の中を

大改造中


昨日あれから


お蕎麦まではその通りで・・・


その後

子供部屋で

娘2人が長年使っていた 

大きな棚を

解体してくれて


荷物移動だけでも

かなりの量



埃がたつから

窓を開ける


さいたまは暑いー😵

もう汗だく💦



脇で娘は荷物整理


私はゴミの仕分け


終わって

倒れ込むように

パパさんはリビングで横になり〜


仕事が丁寧です🍀


今日はがんばりましたー♫


・・・と思ったら

頼んでいた別の家具が

予定より

13日も早く届き👀


今度は

それを組み立てる


今日⁉️と

予想外ではあったけれど

パパさんが

お休みの日で良かった


私だけでは移動も出来ない😅


ヘトヘトな割に

夜 映画を一本観て寝る


1日って

こんなに色々できるんだ〜

と思ったのでした🌻


パパさん

お盆休みという名ばかりの働く日🙌🏻