コメント📝ありがとうございます❤️


マリオさん


コンサートって

良い思い出ですよねー♪


それにしても

音楽ってすごい❣️

CCBって言ったら

すぐにイントロが

流れ出しますもんね😅




vanilla0501さん


笑い話にした瞬間

ちょっと得した気分✨


マイナスなことも

ネタが一個増えた!的な

発想になるんですよね〜

  



就職したら

することができないからと

髪の色を

ピンクにしてきた人がいて


なんかのキャラクターか!

って 

つっこんでいたら


まもなく

色が落ちて金色に♪


『昔でいう

積木くずしみたいな・・・』

と言ったら


何それ?


あーでこーでと

昭和を説明


『人を見た目で判断してはいけません』

と注意されました💦



もちろん

わかっています


でも なんか

ノーメイクだと

しっくりこないというか

毎回 だれ?みたいな


別人感あります〜👀


メイクをした方が

落ち着いて見える不思議


まっ 

長女の時も思いましたけれど

今しかできないことを

楽しむことはアリ✨


そんな時期もいいのかな🤗 



ちなみに

おばあちゃんは元美容師なので

毎度

『本当に

キレイに染めるわねー』

『今回もいい色❣️

この色は何色にしてっていうわけ?』


私より

適応力あります🌈