今日は初企画


プロのバイオリニスト🎻と
コラボしての
バイオリンコンサート&プチお茶会

あっ

私は弾かないですよ 

プチお茶会担当🤗



全てのことにではないけれど
今の私は
まずやってみる


最近は

楽しいことを企画するのも

そのひとつ♫


進めながら

少しずつの

"よりよく"を目指す


完全や完璧は

1%でしかない

 

全く何もできないも

1%


自分なりに

下準備を整えたら

98%の中で

できることはあるから


頼らせていただきながら 

励まし合いながら  


時に厳しく 

できたことに感謝して💓


また みなさまに

何か感じていただけることが

できたら嬉しいです 


参加してくださったみなさま

本当に

ありがとうございました♪


もう今日の2人のバイオリン🎻

たくさんの人に届けたい❣️